ウンコ徒然草

うどん食いてェェェ

8月20日くらいに思っていたことを書く

こんにちは

皆さんお盆はどうお過ごしでしょうか
僕は3日間ほど実家へ帰省していました、実家の犬と遊んで毛だらけになりました。
自分の中での帰省あるあるなのですが、毎年特に何も予定を立てていないまま帰るので帰省中暇すぎてシンドいです。
以前は友人を誘って飲みにいったりしていましたが、最近は周りが結婚や出産などで
忙しそうなのと、自分が忘れっぽい事もあって誘えずにいつの間にかお盆が終わっている始末です。

正直帰省するより一人で出かけたりゲームしてる方が楽しいですが、それをやりだしたら自分の中で何かが終わると思っていて
毎年ぼーっとお盆の夏を過ごしています。

というか、みんな子供とか結婚やら仕事やらで親族に報告することが沢山あるのに、僕がこれっぽちも
そういう出来事を作らないのが悪い。(事実結婚の気配もなければ仕事がめちゃくちゃ出来るようになった気もしない←)
ゲームなら勝手にイベントが発生してくれますが、リアルはそんな甘くねぇぞ…と
身近に愛すべき存在や守るべき存在が居て、その為に生きるという生物として当たり前の生き様を最近は良く見せつけられて、素直に羨ましいです。
なんならカッコイイ。


さて、先週は帰省もあり1週間で殆ど走れていなかったので、今週からまた走りだそうと思います。
8月からいきなり走行距離を増やしたせいで左足の中足骨が痛いです、オメーそれアレだぜ?死ぬぜ?
ハーフマラソン目標タイム75分…果たして出せるのか些か不安ですが、やれることはやっていきます。
8月も後半に差し掛かっていますが、良い夏にしましょうね。

 

2023年8月31日追記

せっかく書いたブログ記事をアップロードし忘れていた…

そうやってボケっとしてる日が経つのが早いと感じるんだぞ