ウンコ徒然草

うどん食いてェェェ

2023年11月5日

こんにちは、メガネです

まさかの10月は投稿0件……お主、ブログやる気あるのか。

いや、本当に投稿する気はあったんですよ!記事も3つくらいストック溜めてたんすヨ!ホント!!オニサンシンジテ!!

「出さなかったら意味ねーよ」

誠に大変そのとおり

とりあえず10月に出す予定だった記事は11月中に出せるように頑張ります。

陸上に関しては、上尾ハーフまで残り2週間となりました。できる範囲でなるべく練習を行ってきましたが、現時点ではなんとも言えない仕上がりです\(^o

3キロを9分30でまあまあ余裕で走れたりするくらいにはなっているので、あとはスタミナかな…キロ4ペースのジョグが少しづつ出来るようになってきたので。継続さえしてれば有酸素系は何とかなるはずなのですが

上尾は10キロ〜17キロくらいの間が起伏的にはなかなかキツかった記憶があるので、そこで意識を宇宙に飛ばせれば好記録のチャンスが…あるか?