ウンコ徒然草

うどん食いてェェェ

今週の練習日誌

何を思ったのか上尾ハーフマラソンにエントリーしました。

目標タイムは75分、1キロあたりだいたい3分30秒で刻むペースとなっています

現役時代の自分が見たら鼻で笑われるかもしれませんね(全盛期はこのペースで30キロとか普通にこなしていました、正直頭おかしい)

実際に現役を引退してから復帰して走ってみると1キロ4分でもキツイことなんの…

…75分というタイムは今の自分の実力や忙しさを考慮してキッチリカッチリちゃんと練習したうえで出せるタイムだろうと考えています。

 

今週やった練習

月曜日 10キロジョグ(4分40くらい)

火曜日 400メートル8本(ペースは76以内、リカバリーは50秒、ロードでやった)

水曜日 16キロジョグ(4分55くらい)

木曜日 12.5キロジョグ(4分30秒くらい)

金曜日 11キロジョグ (4分20秒くらい)

土曜日 未定 なんかやる

日曜 キンタマの休養(何か分からない方の為に説明しますと、キンタマを休養させることです。)

 

初めて一週間通しで練習出来た&久しぶりにポイントっぽい練習をしました

ペースはあえて余裕目に設定したはずでしたが、足が先に逝ってしまい後半は消化試合感が半端なかったです…足裏の感覚を戻すために敢えて薄い靴(匠戦6)を履いたのもあるかな…とにかく、脚力というか筋力というか全てが足りてない感が凄かったです。

 

仕事しながら毎日走るのシンドすぎる…というか生活から何かを削らないと体死ぬ…

でもゲームがしたい…やりたすぎる…APEXで高所からチャーライ撃ってニタニタしたいし、プロセカでシンガポール赤を脳死で叩いたり、弐寺でD/Aの曲をプレイしたいんだヨ…