ウンコ徒然草

うどん食いてェェェ

夢日記を少しづつ晒していく

こんにちは

特に書くことも無いので、少し前からちまちま付けている夢日記を晒して行こうと思います。

 

以下メモ帳に書かれていたものを抜粋

タイトル:ハーフマラソン大会

ハーフマラソンを走る夢を見ていた(多分士別ハーフ)スタートしたらすぐに分岐点になっていて、周回コースか市街地のコースで分かれていて何人かは周回コースにいっていたが、曲がった瞬間に派手な転倒があり一人棄権してた。集団の先頭で走ってた設楽選手と誰かがそれを見てめちゃ笑ってた俺は真剣に走ってた。

ペースが遅かったので先頭に出て2分55秒くらい(←1キロ毎のラップタイム)で引っ張ってたら、またすごく分かりづらいコースの誘導があって俺はギリギリでコースミスを免れたが、海外選手が思いっきりコースアウトしてそのまま走ってそれにつられてコースアウトした選手が棄権になってた。

ヴィクトリー(ナイキのスパイク)で走ってた人が途中で棄権してた

ヴィクトリーに関してはわからない人が居そうなので以下参考リンク

www.nike.com

 

…訳が分かりません

他人の不幸を嗤う設楽選手なんて見たくないです、あとヴィクトリーでハーフマラソンは無謀だと思います。新手の拷問か

僕の夢日記はその日見た夢を逐一記録するものではなく、見た夢の中でも変な夢だなと思ったものを記録しています。なので基本的に変な夢しか記録していません。

内容もヤオイ(ヤマなしイミなしオチなし)が当たり前です

考えるな…感じるんだ…